日別アーカイブ: 2013年12月15日

一言感想 12/8〜12/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#10) 監督がちゃんとした指導をしてくれて、驚いた
  マギ (第2期) (#10) リアリティない。人間はあんなに頑丈じゃない
世界でいちばん強くなりたい! (#10) 序盤なら、この展開もありだと思ってたけど…
夜桜四重奏 -ハナノウタ- (#10) こういう日常の話が良い。じゅりさん最高(^^;)
ワルキューレ ロマンツェ (#10) 熱い話だった。久しぶりにスポ根に戻った感じ
ぎんぎつね (#10) 悟は意外と強気だね。主将は凄く良い人じゃん
ガンダムビルドファイターズ (#10) 何気にアイラは愉快な娘。早見沙織さんも良し
機巧少女は傷つかない (#10) また夜々の「パンツ脱いでください」炸裂(笑)
弱虫ペダル (#10) 巻島先輩、良い人だ。でも語尾はうざいっしょ
のんのんびより (#10) 情が移ったのね(^^;) 昔から駄菓子屋呼ばわりか
黒子のバスケ (#35) これはもう試合に勝つくらいじゃ満足できんな
東京レイヴンズ (#10) 面白かった。良いタイミングで良い転校生だね
HUNTER×HUNTER (#108) 王や護衛軍の葛藤が良い。プフは何気に愉快だ
境界の彼方 (#11) よく分からなかったけど、生きていて良かった
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを
全力で邪魔している (#10)
取ってつけたような最終回だ。10話は短すぎる
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- (#10) 素晴らしい話だった。タカオは艦だけ失った?
凪のあすから (#11) 子供ができるくらい人間に近いのに、冬眠って
ガリレイドンナ (#10) 清々しいエピソードだった。そりゃバレるよね
アウトブレイク・カンパニー (#11) 面白かったけど、日本政府らしくない陰謀だな
サムライフラメンコ (#10) 悪の組織は面白いけど、資金力ありすぎじゃ?
IS〈インフィニット・ストラトス〉 2 (#11) シリアスは不要なんだけど、クライマックスか
COPPELION (#11) あの能力は、どんな遺伝子から来たんだ?(^^;)
ストライク・ザ・ブラッド (#11) せっかくの無人島なのに、ラブコメ度が足りん
  フリージング ヴァイブレーション (#11) 会長との決着が有耶無耶になってしまって残念
勇者になれなかった俺は
しぶしぶ就職を決意しました。 (#11)
魔王になると記憶がなくなったりするのかね?
革命機ヴァルヴレイヴ (#22) バレたときに、ちゃんと話せば良かったのにね
キルラキル (#11) いつまで繰り返すんだと思ったら、新キャラか
ログ・ホライズン (#11) ゲームというより、文明が滅んだ世界に見える
宇宙兄弟 (#86) 日々人が以前よりだいぶリラックスしてる感じ
  リトルバスターズ! 〜Refrain〜 (#11) 「弱すぎるから」って理由が押し付けがましい
恋物語 (#4) 毎回、会話ばかりだけど、これが良いんだよね
ゴールデンタイム (#11) 秘密が多くなるのは良くないと思うんだけどな
WHITE ALBUM2 (#11) 素晴らしいエピソードだったけど、切なすぎる

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す