アーカイブ

一言感想 4/21〜4/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#76) 以前カイトの話はカットしてたけど影響ないな
宇宙戦艦ヤマト2199 (#3) 放射能って言葉は意識的に避けてるみたいだね
翠星のガルガンティア (#3) 技術差からすれば世界征服も可能なレベル(^^;)
  カーニヴァル (#3) 今後も面白くなりそうに思えないので視聴停止
進撃の巨人 (#3) 訓練の話とかは退屈。短くしてくれると嬉しい
百花繚乱 サムライブライド (#3) 1週遅れだな。次回予告でバレバレだったけど
這いよれ!ニャル子さんW (#3) 最近パロディの元ネタが分からないことが多い
ムシブギョー (#3) 意外にも、お春より火鉢がお色気担当だな(^^;)
ハヤテのごとく! Cuties (#3) また知らないキャラが大勢。フォローが欲しい
  アラタカンガタリ 〜革神語〜 (#3) ちっとも面白くならないので、今週で視聴停止
ゆゆ式 (#3) この絵柄にも慣れてきた。意外と悪くないかも
あいうら (#3) 話が進まない。何気に足フェチ作品だよね(^^;)
DD北斗の拳 (#4) リンは唯一オリジナルより良い。似てないけど
断裁分離のクライムエッジ (#4) 飽きてきた。普通の(?)ロングヘアーは良かった
RDG レッドデータガール (#4) 女性キャラはみんな良い感じだけど、話がなぁ
はたらく魔王さま! (#4) どんどん敵が出てくる。コメディで良いのに…
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#4) 展開が何かと唐突すぎる。何を描きたいのかな
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 (#4)
面白かった。こういう会話主体の話が良いかも
フォトカノ (#4) 生徒会長に対して、いくらなんでもやりすぎだ
とある科学の超電磁砲S (#3) 一応コミックで読んでるけど、この話やるのか
デート・ア・ライブ (#4) 三角関係なところは良かった。鳶一さんが好き
革命機ヴァルヴレイヴ (#3) もう1つ盛り上がらない。でもまだ期待してる
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (#4) 全く面白くない。見続けるのキツくなってきた
ちはやふる 2 (#16) この時期に総集編か…。全国大会で終わりかね
宇宙兄弟 (#55) そういや、せりかさんは医者だったんだっけか
変態王子と笑わない猫。 (#3) 良かったけど、話の時系列が微妙に分からない
絶対防衛レヴィアタン (#4) 深夜放映なのは、やはりあの格好のせいかね?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (#4) 面白かったけど、黒猫派としては悩ましい展開
よんでますよ、アザゼルさん。Z (#4) 佐隈さん大活躍で面白かったけど、オチが(笑)
波打際のむろみさん (#4) どんどん新キャラ出てくるな。飽きてきたかも
惡の華 (#4) 先の話は気になるけど、見ててイライラするね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す