アーカイブ

一言感想 3/31〜4/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#51) ほとんど進まなかった気がするけど、良い話だ
HUNTER×HUNTER (#73) ゲンスルーの強さのレベルがもう1つ分からん
  マギ (#25) 思ったより内容の薄い作品だった。壮大過ぎる
ラブライブ! (#13) 良い作品だった。1クールじゃ全く物足りない
  イクシオン サーガ DT (#25) 最後は笑えた。結局、何の報酬もなかった(^^;)
琴浦さん (#12) 予想以上にちゃんとした最終回だった。大満足
  戦勇。 (#13) 本当に中途半端だな。途中で切っても良かった
DD北斗の拳 (#1) こんな作品あるとは(^^;) ネタが持つのか疑問
断裁分離のクライムエッジ (#1) 独創的な作品だね。絵柄はあまり好みじゃない
RDG レッドデータガール (#1) ヒロインは良さそう。早見沙織さんも久しぶり
はたらく魔王さま! (#1) 面白いね。ずっとコミカルな話なら楽しめそう
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#1) 古臭い感じのロボットアニメ。絵柄も少々残念
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 (#1)
わりと面白い。早見沙織さんのヒロインも良い
フォトカノ (#1) アマガミ同様、期待。でも作画がもう1つかな
ジョジョの奇妙な冒険 (#26) 良いアニメ化だった。続きもぜひ作って欲しい
デート・ア・ライブ (#1) 思ったよりシリアスだけど、最初だからかな?
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (#1) ヒロインは悪くないけど、話は苦手な部類かも
ちはやふる 2 (#13) いつになくイライラする展開。接戦だからか?
宇宙兄弟 (#52) 序盤の総集編って感じだった。意外と忘れてる
  リトルバスターズ! (#26) 先週で終わりかと思ってた。評価は変わらない
絶対防衛レヴィアタン (#1) これも早見沙織さんヒロイン。声優さんが豪華
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (#1) だいぶ待たされたけど待望の2期。面白かった
よんでますよ、アザゼルさん。Z (#1) 佐隈さん出番が少ない。しかもひどい扱い(^^;)
波打際のむろみさん (#1) 絵柄は残念だけど面白い。田村ゆかりさん凄い
惡の華 (#1) なんじゃこりゃ…。普通のアニメにして欲しい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中