アーカイブ

一言感想 3/24〜3/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#50) 本当に個人的な理由だったな。同情もしづらい
HUNTER×HUNTER (#72) この辺りの展開も良いね。細かい話は忘れてる
マギ (#24) このままモルジアナ抜きで終わりそうな雰囲気
ラブライブ! (#12) ほのかは子供だからね。まあリアリティはある
  閃乱カグラ (#12) 面白い話もあったけど、絵柄が馴染めなかった
イクシオン サーガ DT (#24) この作品、1クールならもう少し楽しめたかも
ガールズ&パンツァー (#12) 感想
琴浦さん (#11) 犯人なのはバレバレだったけど、多重人格か…
さくら荘のペットな彼女 (#24) 感想
THE UNLIMITED -兵部京介- (#12) 面白かった。本編も続きが気になって仕方ない
  AMNESIA (#12) よくこれアニメ化したな。ヒロインは良かった
戦勇。 (#12) もう完全に飽きた。女勇者は惜しいキャラだね
たまこまーけっと (#12) たいした話はなかったけど、暖かくて良かった
  まんがーる! (#13) 最後は凝ってた。でも見る価値はなかったかも
GJ部 (#12) 予想外に良作だった。で、GJ部って何だ?(^^;)
  銀魂 (#265) なんちゅう最終回だ。これでTVアニメは終了?
ささみさん@がんばらない (#12) もうお腹いっぱいって感じ。まあ悪くなかった
僕は友達が少ない NEXT (#12) なんて話だ(^^;) まあ、3期やってくれればいい
ジョジョの奇妙な冒険 (#25) 終わった? 溶岩くらいで本当に死ぬんだろうか
まおゆう 魔王勇者 (#12) 凄く中途半端な最終回だ。2期はなくてもいい
ちはやふる 2 (#12) 強敵が次々と出てくる。上との差はまだまだ?
  ビビッドレッド・オペレーション (#12) 悪くないけど平凡な話。序盤からそうだったね
絶園のテンペスト (#24) 愛花が蘇ることはなかったか。まあ面白かった
バクマン。 3 (#25) 長かったような短かったような…。でも感無量
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 (#13) 話は微妙だったけど、エロかったから残す(^^;)
  リトルバスターズ! (#25) 絵柄は割と良かったけど、2クールは長すぎた
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (#13) 途中から、かなり楽しんで見てた。2期を希望
みなみけ ただいま (#13) 4期は今まででいちばんデキが良かったと思う

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す