日別アーカイブ: 2013年3月17日

一言感想 3/10〜3/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#48) アメリカは速度制限ってないんだっけか?(笑)
HUNTER×HUNTER (#70) ヒソカは普通にレイザーと戦いたがりそうだね
マギ (#22) メインキャラなのに、まさか死ぬのかと焦った
ラブライブ! (#10) 合宿、そして水着回として悪くないデキだった
閃乱カグラ (#10) コケたのは臭いを付けたわけね。機転が利くな
イクシオン サーガ DT (#22) ここにきてまたこんな話。前回の続きは?(^^;)
琴浦さん (#9) ホラーで怖いぞ。後半は愛のある話で良かった
さくら荘のペットな彼女 (#22) 普通に良かったけど、やっぱ楽しい話が好きだ
THE UNLIMITED -兵部京介- (#10) 素晴らしい。スピンオフどころか、物語の本筋
AMNESIA (#10) ここまで来たら最後まで見る。1クールならね
戦勇。 (#10) キャラが増えるなぁ。把握できなくなってきた
たまこまーけっと (#10) みどりちゃんの意外な一面。涙のシーンも良し
GJ部 (#10) 妹は、いつになったら部長の正体に気づくんだ
ヤマノススメ (#11) 前日譚のみか。1クールならもうすぐ終わりだ
まんがーる! (#11) ギャグマンガとしては面白かったんじゃない?
  銀魂 (#263) 結局、燃える展開に。ワンパターンだけど良い
PSYCHO-PASS (#21) 昭和の刑事ドラマの殉職シーンを思い浮かべた
ROBOTICS;NOTES (#21) いきなりラブコメ展開になってもリアリティが
ささみさん@がんばらない (#10) 今回はコミカルで楽しめた。やはりかがみだな
僕は友達が少ない NEXT (#10) 制服の小鳩、初めて見た気がする。理科も良し
ジョジョの奇妙な冒険 (#23) ボスが人格者じゃないってのがなんともね(^^;)
まおゆう 魔王勇者 (#10) 怪我とか大丈夫だったのか? 話は複雑すぎるな
ちはやふる 2 (#10) 何気に見所が多い回だった。クイーン最高(笑)
ビビッドレッド・オペレーション (#10) だいぶ佳境に入ってきた感じ。最後もシビれた
絶園のテンペスト (#22) やはり愛花を助けるって方向には行かないんだ
バクマン。 3 (#24) まるで最終回みたいだった。次回で終わりか?
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 (#11) やはりあのさくらなんだね。なぜ声優を変えた
リトルバスターズ! (#23) ちょっとリアリティなさすぎだけど、まあ良し
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (#11) 不自然に感じても、あんなに確信を持てるかね
みなみけ ただいま (#11) ヒトミは何気にお色気担当だね。ハルカも良し

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す