日別アーカイブ: 2013年3月10日

一言感想 3/3〜3/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#47) あまり内容のある話じゃなかった。繋ぎの回か
HUNTER×HUNTER (#69) プレイヤーが見てるところで殺すのは良いの?
マギ (#21) 何気に残酷な話。白龍は面倒臭いやつだ(笑)
ラブライブ! (#9) 似合わない。そういうキャラじゃない気がする
閃乱カグラ (#9) 安易に潜入しちゃったけど、凄く危険だった?
イクシオン サーガ DT (#21) 謎の女、もっと早く話に絡ませるべきだったね
琴浦さん (#8) このまま力がなくなってしまったほうが幸せだ
さくら荘のペットな彼女 (#21) 2年しか挑戦できないの? 他に方法はないのか
THE UNLIMITED -兵部京介- (#9) 無人機とはいえ、日本の上空でやりたい放題だ
AMNESIA (#9) とんでもない奴だった。ケージはやりすぎ(^^;)
戦勇。 (#9) また女勇者が出てこない。まあ面白かったけど
たまこまーけっと (#9) 凄く昭和っぽい。今更だけど時代はいつ頃だ?
GJ部 (#9) 髪とかす話、何度目?(^^;) 最近、α波が出ない
ヤマノススメ (#10) ヒロイン2人のやりとりが心地よくなってきた
まんがーる! (#10) ちょっと飽きてきた。ネタも繰り返してない?
  銀魂 (#262) 再放送かと思ったら新作だった。オビワン(笑)
PSYCHO-PASS (#20) 朱もだいぶ凛々しくなった。でも話はもう1つ
ROBOTICS;NOTES (#20) 結局、操られてたってこと? フラウは良かった
ささみさん@がんばらない (#9) なんかワンパターン。ついてけなくなってきた
僕は友達が少ない NEXT (#9) また逆のパターンだね。星奈は凄い天才だった
ジョジョの奇妙な冒険 (#22) この戦いはもう1つ面白くない。凝りすぎだね
まおゆう 魔王勇者 (特別章) 総集編ということは、2クール作品なのかな?
ちはやふる 2 (#9) 高校生らしいズルだけど、やっぱまずいか(^^;)
ビビッドレッド・オペレーション (#9) スカウトされる程なのか。アニメだと分からん
絶園のテンペスト (#21) 凄い話だけど、このまま終わったら残念すぎる
バクマン。 3 (#23) 台本のミス云々のところは良いアイデアだった
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 (#10) 良かったけど、物語というかエピソード集だな
リトルバスターズ! (#22) 母親は絶望的だよね。逆に生きてたら驚く(^^;)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (#10) 修羅場っていうよりハーレムっぽくなってきた
みなみけ ただいま (#10) むしろ食事のときにコタツを消したほうが良い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す