アーカイブ

一言感想 12/23〜12/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#38) やっさんがああいうキャラだけに良い話だった
HUNTER×HUNTER (#60) 他人のセーブデータが使えるってどうだろう?
マギ (#12) 修行は少年漫画っぽいけど、冒険譚を期待する
CODE:BREAKER (#12) 平家はやはりスパイだったか。見所は多かった
イクシオン サーガ DT (#12) 生きてるのバレバレなのに、まだ引っ張る(笑)
  トータル・イクリプス (#24) 2クールやって何も終わってない。更に続く?
さくら荘のペットな彼女 (#12) 小学生相手ならともかく、高校生にはキツいね
ガールズ&パンツァー (#10.5) また総集編だけどマニアックな解説で良かった
となりの怪物くん (#13) 感想
神様はじめました (#13) 悪くない最終回だった。奈々生は素直で魅力的
ヨルムンガンド PERFECT ORDER (#24) これで終わり? なんか思ったより中途半端だな
お兄ちゃんだけど愛さえあれば
関係ないよねっ (#12)
なんだかんだ言って楽しめた。絵柄も良かった
めだかボックス アブノーマル (#12) 最終回で全く別の作品みたいに…。一応、残す
To LOVEる ダークネス (#12) 最終回っぽくないな。また続きをやって欲しい
  K (#13) 最後までよく分からなかった。続編があるのね
バクマン。 3 (#13) この作品、波乱があっても長引かないのが良い
好きっていいなよ。 (#13) 最終回らしくはなかったけど、楽しい話だった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す