日別アーカイブ: 2012年12月9日

一言感想 12/2〜12/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#35) じれったい。まさか1人につき1話なの?(^^;)
HUNTER×HUNTER (#57) この辺は、この作品全体でも最も面白いところ
マギ (#9) シンドバッドが正義漢すぎて深読みしてしまう
CODE:BREAKER (#9) 桜の口調が気になった。前からあんなだっけ?
イクシオン サーガ DT (#9) 仮ボール?(^^;) エレクの部下の話は退屈だった
トータル・イクリプス (#21) 面白いけど、話がちょっと複雑すぎる気もする
さくら荘のペットな彼女 (#9) 天才画家の絵とか、アニメや漫画だと難しいね
ガールズ&パンツァー (#8) 戦車乗りのロシア娘、上坂すみれハマり役すぎ
となりの怪物くん (#10) 良いシーンなのに最後で台無しだ(^^;) でも爆笑
神様はじめました (#10) 後半は良かった。鞍馬の歌うエンディング(笑)
ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ (#10) 今まででいちばん面白かった。バカ話全開(^^;)
ヨルムンガンド PERFECT ORDER (#21) 武器商人は日本語能力が重要だったのか!(^^;)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば
関係ないよねっ (#9)
もはやストーリーはなくシチュエーションだけ
  新世界より (#10) だいぶ我慢したけどもう限界。今週で視聴停止
中二病でも恋がしたい! (#10) 母親はいたのか。はっきり言って、過保護すぎ
めだかボックス アブノーマル (#9) むしろ遊園地に行ったエピソードが見たかった
ハヤテのごとく!
CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU (#10)
これって1話の冒頭に描かれたシーンだよね?
BTOOOM! (#10) ご近所さん? 人間関係が偶然すぎじゃないかな
PSYCHO-PASS (#9) 序盤ほど、朱に魅力が感じられなくなってきた
ROBOTICS;NOTES (#9) 唐突に完成? 音がうるさそうな演出は良かった
ひだまりスケッチ×ハニカム (#10) 副音声でオーディオコメンタリーとか面白いな
武装神姫 (#10) 仕事までするのか。経験者ならぬ経験神姫(笑)
ジョジョの奇妙な冒険 (#10) キャラクターとしては、このジョセフが面白い
To LOVEる ダークネス (#9) この話も好き。演出もアットホームで良かった
K (#10) もはやネコだけが楽しみ。他は見るべき所なし
絶園のテンペスト (#10) 期待以上の茶番ネタ(^^;) 敵の狼狽ぶりも笑えた
バクマン。 3 (#10) ここまで露骨な悪役は、これまでいなかったね
リトルバスターズ! (#10) 1人ずつ女の子を描いてく作品だということか
生徒会の一存 Lv.2 (#8) 最高に面白かった。飛鳥、良いね。脇役で残念
ソードアート・オンライン (#23) クライマックスっぽくなってきた。あと何話?
好きっていいなよ。 (#10) 以前と逆の立場になってる。大和も普通の男だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す