日別アーカイブ: 2012年9月30日

一言感想 9/23〜9/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#25) せりかさんのこと、両親にも話してたのか(^^;)
HUNTER×HUNTER (#48) この話も嫌いじゃないんだけど、落差があるね
  機動戦士ガンダムAGE (#49) 最後は感動的だったけど、2度は見ないだろう
輪廻のラグランジェ season2 (#12) 感想
TARI TARI (#13) 感想
境界線上のホライゾン II (#12) だいぶ前の誤解の伏線がここで生かされる(^^;)
  はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (#12) あっけない結末。新展開っぽいけど最終回か…
織田信奈の野望 (#12) 中途半端かと思ったら、意外とまともな最終回
トータル・イクリプス (#13) 照れて狼狽えてる中尉が良い。根は乙女だ(^^;)
  超訳百人一首 うた恋い。 (#13) 最後は藤原定家自身の話か。割と良い話だった
銀河へキックオフ!! (#21) 組織的なプレイもできるってのはデキすぎじゃ
黒子のバスケ (#25) こんなところで最終回なのか…。続きが見たい
薄桜鬼 黎明録 (#12) 救いのない結末だ。1期を見なおしたくなった
  だから僕は、Hができない。 (#12) なんという突飛な結末(^^;) でも最後は良かった
貧乏神が! (#13) コミカルで最高に面白かった。2期を熱烈希望
SKET DANCE (#77) オールスターだったね。いつか復活して欲しい
  恋と選挙とチョコレート (#12) ダイハードか(笑) 普通に犯罪じゃないのかな
  この中に1人、妹がいる! (#12) 最後まで見てしまった。途中で切れば良かった
  カンピオーネ!
 ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ (#13)
この作品、強さにリアリティがないのが敗因だ
エウレカセブンAO (#22) 終わってないし。最後の最後でレントン登場か
じょしらく (#13) 最終回で新キャラとは…。新谷良子さん久々だ
  エリアの騎士 (#37) 中途半端なところで最終回。まるで打ち切りだ
DOG DAYS´ (#13) 2期は話がもう1つだったな。最後は良かった
ソードアート・オンライン (#13) いつかアスナが死ぬんじゃないかと毎回不安だ
ココロコネクト (#13) 唐突に最終回だな。でも続きがあるんだよね?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す