日別アーカイブ: 2012年9月16日

一言感想 9/9〜9/15

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#23) とりあえず試験は最後まで受ければいいのにね
HUNTER×HUNTER (#46) 念能力って簡単に大きな力を得られすぎだよな
機動戦士ガンダムAGE (#47) キオにしても艦長にしても、何を描きたいんだ
輪廻のラグランジェ season2 (#10) ディセルマインはもう正気じゃないって感じだ
TARI TARI (#11) 見えたのか? 見えたよね? 見えただろ!(笑)
境界線上のホライゾン II (#10) 今更だけど、この作品の戦って緊張感ないよね
氷菓 (#21) 摩耶花は最高(^^;) でも里志との関係は変すぎ
人類は衰退しました (#11) 更に昔の話か。Yのこともあるし長くなりそう?
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (#10) 暁月が格好良すぎ。でも硬派なのか軟派なのか
織田信奈の野望 (#10) 浅井の件はやられた。そうか斎賀さんだもんな
トータル・イクリプス (#11) 陰謀話も悪くないけど、もっとシンプルでいい
超訳百人一首 うた恋い。 (#11) これって史実どおりなのかな? 何気に良い話だ
ゆるゆり♪♪ (#11) いつになく面白かった。オチは不要じゃない?
銀河へキックオフ!! (#19) エリカちゃんも恋する乙女か。杏子さんも良し
  ガッ活! (#24) もはや学活は全く関係ないんじゃないかな(^^;)
黒子のバスケ (#23) 自分より強い者がいないって、奴は世界一か?
薄桜鬼 黎明録 (#10) 病気って設定はちょっとズルい。史実なのかな
だから僕は、Hができない。 (#10) リサラの傷について誰も言及しないのは不自然
貧乏神が! (#11) サービス回の詩、ひどすぎ(^^;) 石蕗妹が良い
SKET DANCE (#75) スッキリしないなぁ。ギャフンと言わせないと
もやしもん リターンズ (#11) あんまり最終回っぽくなかった。続きが見たい
夏雪ランデブー (#11) 引っ張りすぎだ。もっと普通の話でも良かった
恋と選挙とチョコレート (#10) いきなりの鬱展開…。ちょっと話を広げすぎだ
この中に1人、妹がいる! (#10) スパイだと知ったのに、DNA鑑定は信じるんだ
アクセル・ワールド (#23) 結局、先輩に助けてもらうことになるなんて…
カンピオーネ!
 ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ (#11)
日常の話は良かったけど、結局最後はバトルか
エウレカセブンAO (#20) しかし、感心するほど長くて面白くない話だな
じょしらく (#11) 光の戦士、原口(笑) いい加減、怒られるぞ!
  エリアの騎士 (#35) ここにきて展開が早くなった。選手紹介は長い
DOG DAYS´ (#11) ココロコネクト(笑) ちゃんとヒトランダムだ
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (#10) パロディは知ってるかどうかだよね。諸刃の剣
ソードアート・オンライン (#11) 幸せも、つかの間。でも凄いゾクゾクする展開
ココロコネクト (#11) 今度の話も良いけど、時間限定ってのは微妙だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す