アーカイブ

一言感想 8/19〜8/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#21) 本来、宇宙飛行士は小さいほうが良いんだよね
HUNTER×HUNTER (#44) グロいシーンも意外と原作そのまま描いている
機動戦士ガンダムAGE (#44) ゼハートはイゼルカントの話に納得したのか!?
輪廻のラグランジェ season2 (#7) 歯を食いしばれ!って言って、ボディとは(笑)
TARI TARI (#8) いろんな意味で凄く良かった。父親は意外(^^;)
境界線上のホライゾン II (#7) 英国女王がやけに偉そうだ。天皇はいないの?
氷菓 (#18) 話は良く分からなかったけど、えるは良いなぁ
人類は衰退しました (#8) 助手さんのあの性格はどうなってたんだ?(^^;)
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (#7) 良い水着回だ。作画はもう1つな気がするけど
織田信奈の野望 (#7) 急にキャラが増えたな。相変わらずロリが多い
トータル・イクリプス (#8) だいぶ距離が近くなった。ラブコメで良い感じ
超訳百人一首 うた恋い。 (#8) 話はもう1つだ。茅原実里さんは凄く良かった
ゆるゆり♪♪ (#8) ちなつちゃん、いつもとキャラ違いすぎじゃ?
  ガッ活! (#21) 録画失敗したのでネットで見たら、凄い高画質
黒子のバスケ (#20) 火神より背が高いのか。しかし、みんな大人だ
薄桜鬼 黎明録 (#7) 農民出身が意外と多いんだね。そういう時代?
だから僕は、Hができない。 (#7) 改めて、リサラは良いなぁ。遠藤綾さんも最高
貧乏神が! (#8) 紅葉のキャラ的に、この方向性はどうなんだ?
SKET DANCE (#72) また強烈なキャラ(^^;) OPでのネタバレが残念
もやしもん リターンズ (#8) マリーは良かったけど、歳はいくつくらいだ?
夏雪ランデブー (#8) もう体を貸したまま終わりそうな勢いだな(^^;)
恋と選挙とチョコレート (#7) 露天風呂と女子合宿場侵入のとこは面白かった
この中に1人、妹がいる! (#6, 7) スカートの色が変わった! 夏服はピンクなのね
アクセル・ワールド (#20) いつまでこの話が続くんだ? 不愉快極まりない
カンピオーネ!
 ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ (#8)
キャラは良いけど、もう話についていけてない
エウレカセブンAO (#17) ここまで来たら最後まで見るけど、かなり苦痛
じょしらく (#8) ネットのが早いし、ちょっと偏ってるし?(笑)
  エリアの騎士 (#32) かなりグダグダだったけど、退屈はしなかった
DOG DAYS´ (#8) 2期では影が薄いエクレ、久々の大活躍?(^^;)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (#7) 今度は「けいおん!」か(^^;) まあ、面白かった
ソードアート・オンライン (#8) アスナを最初からちゃんとヒロインにすれば…
ココロコネクト (#8) 重苦しい話だけど、委員長のあのキャラが救い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す