日別アーカイブ: 2012年8月12日

一言感想 8/5〜8/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#19) シャロンおばちゃんは兄弟の人生の師だね(^^;)
HUNTER×HUNTER (#42) シズクは前シリーズのほうが良かった気がする
機動戦士ガンダムAGE (#43) 伏線っぽかったわりに、何の救いもない最後だ
輪廻のラグランジェ season2 (#5) ランはまどかに兄の企みを話してないのかな?
TARI TARI (#6) 最後は最終回みたいだった。ちょっと感動した
境界線上のホライゾン II (#5) この作品、もう感想を書くのが困難。理解不能
氷菓 (#16) いつもあっさりなのに、珍しく見所が多かった
人類は衰退しました (#6) お祖父様が与えた罰だったのか。ちょっと微妙
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (#5) 1話かけて、ほとんど下着を買うだけの話(^^;)
織田信奈の野望 (#5) 信奈の出番が少なくて残念。ロリキャラ多すぎ
トータル・イクリプス (#6) なんと、ラブコメ展開とは! 次回も続きそう?
超訳百人一首 うた恋い。 (#6) ネタに走りすぎじゃないかな。まじめにやって
ゆるゆり♪♪ (#6) まさか全編ミラクるん?と思ったら違った(^^;)
ガッ活! (#19) 木元さん良かった。委員長はちょっと強引すぎ
黒子のバスケ (#18) 負けた試合でこんなカッコイイ演出されても…
薄桜鬼 黎明録 (#5) どこまで史実(というか伝記)どおりなのかね
貧乏神が! (#6) まあまあ良かった。もっと石蕗と絡んで欲しい
だから僕は、Hができない。 (#5) 特訓はいいけど、なんてバカバカしい話だ(笑)
SKET DANCE (#70) これは珠玉のデキだな。素晴らしいサプライズ
もやしもん リターンズ (#6) やはり及川さんのキャラは崩壊している気が…
夏雪ランデブー (#6) 体を貸す話、やたらと長いね。これは予想外だ
アクセル・ワールド (#18) 先輩メインの話があるとは…。でも悪くないね
カンピオーネ!
 ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ (#6)
全く面白くなかったけど、リリアナは良いかも
じょしらく (#6) 政治ネタが露骨(^^;) でも、いいぞもっとやれ!
  エリアの騎士 (#30) 唐突だけど高校サッカーの話は終わりなのかな
DOG DAYS´ (#6) 魔王、力は凄いようだけど、かなりバカ?(笑)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (#5) パロディは良いんだけど、ちょっとやりすぎだ
ソードアート・オンライン (#6) 良かった。予想外にミステリーっぽい話だった
ココロコネクト (#6) 新展開も面白そう。稲葉が色々と良かった(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す