日別アーカイブ: 2012年8月5日

一言感想 7/29〜8/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#18) しかし、協調性とかもっと気にしないのかね?
HUNTER×HUNTER (#41) シズクついに登場。メガネ、ズリ落ちすぎ(^^;)
機動戦士ガンダムAGE (#42) 気持ちは分かるけど、裏切る理由にしては弱い
輪廻のラグランジェ season2 (#4) コミカルで良い。だんだん話が理解できてきた
TARI TARI (#5) 和奏は父親似かな。あの年頃にはつらい経験だ
境界線上のホライゾン II (#4) この手のサービスシーンとかは何気に初めて?
  アルカナ・ファミリア (#5) お嬢様は良いんだけど面白くないので視聴停止
氷菓 (#15) えるの交渉、ストレートすぎ。らしいけど(^^;)
人類は衰退しました (#5) これが1話で言ってた罰の原因となった事件?
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (#4) ヒロインの日笠陽子さん、今までにない役だね
織田信奈の野望 (#4) キャラも演出も最高だ。オチは読めたけど(^^;)
トータル・イクリプス (#5) 対決自体は期待どおりだけど、結末は微妙だな
超訳百人一首 うた恋い。 (#5) まだ小野小町の話なのか。2話じゃなかったね
ゆるゆり♪♪ (#5) 今回、あかりがやけに変だった。存在感あった
ガッ活! (#18) いつもと違うパターンだ。先生まで出てきたし
黒子のバスケ (#17) リアリティのある強さ。でも高校生に見えない
薄桜鬼 黎明録 (#4) 今まででいちばん面白かったかも。これ史実?
だから僕は、Hができない。 (#4) 整地されてコンクリ打ったような(笑) ひどい
貧乏神が! (#5) 何歳くらいに戻ったんだ? おねしょするほど?
SKET DANCE (#69) 前半は下品すぎ(^^;) 後半はなかなか面白かった
もやしもん リターンズ (#5) 何でもタダで配るのは良くないってことだ(^^;)
夏雪ランデブー (#5) 変な話だけど意外と楽しめた。昔の店長、良い
アクセル・ワールド (#17) 決着ついたと思ったら、いつまで不愉快な話?
カンピオーネ!
 ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ (#5)
最後は残念だけど、珍しく終始コミカルで良し
じょしらく (#5) 原作もそうだったけど、だんだん飽きてくるな
  エリアの騎士 (#29) まだ子供だからと許せるなんて、みんな優しい
DOG DAYS´ (#5) ちょっと遊びがすぎる気もするけど、良かった
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (#4) 妹、先週より少し髪が伸びてるような気がした
ソードアート・オンライン (#5) アスナは良いね。やはり彼女が真のヒロイン?
ココロコネクト (#5) 結末はともかく、ちょっと悪趣味な話だったぞ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す