日別アーカイブ: 2012年8月19日

一言感想 8/12〜8/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#20) ジャンケンは予想できたけど、演出は良かった
HUNTER×HUNTER (#43) このあたりはちょっとじれったい。前座か(^^;)
輪廻のラグランジェ season2 (#6) ココロコネクトだ(笑) でも声は逆じゃないね
TARI TARI (#7) なるほど、流鏑馬のために弓道やってたのか…
境界線上のホライゾン II (#6) 貧乳回避てっとこだけ笑えた(^^;) 凄い自虐技だ
氷菓 (#17) 後味が良くないな。作者の葛藤が描かれてる?
人類は衰退しました (#7) もう少し話をシンプルにしたほうが良いんじゃ
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (#6) 副会長は、いつも脱げちゃう役回りなのね(^^;)
織田信奈の野望 (#6) 一夜城、効果的に見えなかったな。演出は良し
トータル・イクリプス (#7) 変な話だったけど、舞台劇みたいで面白かった
超訳百人一首 うた恋い。 (#7) やっと普通に戻った。単純だけど良い話だった
ゆるゆり♪♪ (#7) がちゆり!(笑) みんな姉妹が多いなぁ(^^;)
ガッ活! (#20) 私も苦手だが、パイナップルだけ残すのが悪い
黒子のバスケ (#19) ここで新キャラか。非凡さはまだ見えないけど
薄桜鬼 黎明録 (#6) 結局この話になるか。オカルトなしじゃだめ?
だから僕は、Hができない。 (#6) 前半はラブコメで良かった。後半はまたバトル
貧乏神が! (#7) 最高に面白かった。市子がパワーアップしとる
SKET DANCE (#71) 後半は面白かった。さすが、演歌もうまいなぁ
もやしもん リターンズ (#7) 単なるフランス珍道中だな。女っ気ないし(^^;)
夏雪ランデブー (#7) 悪くないけど、物語の落とし所が全く分からん
恋と選挙とチョコレート (#5, 6) 盛り上がった。あの、へのへのもへじは何(^^;)
この中に1人、妹がいる! (#5) 今回は楽しめた。チェックのスカートが良いな
アクセル・ワールド (#19) 戦っただけ。加速世界だと先輩の魅力半減だな
カンピオーネ!
 ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ (#7)
やはりリリアナは味方になったか。祐理も良し
エウレカセブンAO (#16) 話は唐突でよく分からないけど、燃える展開だ
じょしらく (#7) 2つで十分ですよ。分かってくださいよ!(笑)
  エリアの騎士 (#31) アメリカは強豪ってイメージはないんだけど…
DOG DAYS´ (#7) 変な話だ。あの兄妹もかなり長生きってこと?
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (#6) ネタ古すぎ。今まででいちばん天文部らしい話
ソードアート・オンライン (#7) ちょっと諦めるのが早すぎるんじゃないかな?
ココロコネクト (#7) 本音むき出しってのは想像以上にキツいかもね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す