アーカイブ

一言感想 10/2〜10/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#36) 最近、思わせぶりがな展開がやたら多いな(^^;)
HUNTER×HUNTER (#1) ちょっとクオリティが低いけど、違和感はない
ファイ・ブレイン 神のパズル (#1) 思ったより子供向けっぽい。ヒロインは良いね
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#14) 話は微妙だけど、淡島はエロくて良かった(^^;)
境界線上のホライゾン (#1) 世界観は興味深いけど、リアリティがないなぁ
  銀魂 (#228) ちょっとネタが古いけど、最高に面白かった
君と僕。 (#1) 絵柄は良いんだけど、もしかして女性向けか?
侵略!? イカ娘 (#2) 小学生に気を使わせてるとか(笑) 先生も良い
戦国☆パラダイス -極- (#1) アニメ本編は3分くらいしかないじゃん!(^^;)
BLEACH (#342) まるで最終回みたいだった。まだまだ続くの?
ちはやふる (#1) 独創的で良いね。最後、不思議な感動があった
たまゆら -hitotose- (#1) なんとも温かい作品だね。1話目から感動した
ましろ色シンフォニー (#1) エロゲーっぽい作品だ。謎の生き物が気になる
マケン姫っ! (#1) ありがちだけど、期待できそうなところもある
SKET DANCE (#27) おねえさん、似たキャラいた気がするけど良い
へうげもの (#25) やはりそうか。現代人も同じ悩みを抱えている
THE IDOLM@STER (#14) そんな綺麗事じゃ、視聴者もスッキリしないぞ
僕は友達が少ない (#1) ちょっとテンポが遅めだけど、悪くないデキだ
森田さんは無口。 2 (#14) タイトルに2ってついてる? 一応2期目なのか
灼眼のシャナIII -FINAL- (#1) 2期の直後? なかなかゾクゾクする展開だった
Persona4 the ANIMATION (#1) 前のアニメとは全くの別物か。ヒロインは良い
輪るピングドラム (#13) 謎は深まるばかりだ。でも子供に罪はないよね
  プリティーリズム オーロラドリーム (#27) 水着回は良いけど、南国でスケートって(^^;)
バクマン。 2 (#2) 未熟なまま、容姿で人気が出るのは微妙だよね
WORKING´!! (#2) なんかキャラの性格が大げさになってるな(^^;)
Fate/Zero (#2) この作品に限っては、シリアス一辺倒でもいい
C3 -シーキューブ- (#2) 同級生は良い感じ。バトル展開は必要なのかな?
真剣で私に恋しなさい!! (#2) 据え膳食わぬはって、お前が言うなだよね(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中