日別アーカイブ: 2011年10月2日

一言感想 9/25〜10/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#35) 謎の金縛りって(笑) 結末はあっけなさすぎ
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#13) 総集編は残念だけど、ゆらメインで良いデキだ
花咲くいろは (#26) ちょっと寂しい結末だね。2クールは長かった
日常 (#26) 最終回にて意外な真実がいくつか発覚?(^^;)
  魔乳秘剣帖 (#12) 綺麗にまとめたけど、まあ2度は見ないだろう
  銀魂 (#227) そういや似てるね、この2つ。顔は違和感あり
夏目友人帳 参 (#13) 最終回らしいオールスター回だね。4期も期待
侵略!? イカ娘 (#1) 9月スタートか! 1期より面白かった気がする
いつか天魔の黒ウサギ (#12) 面白くなかったけど、女性キャラは可愛かった
BLEACH (#341) あっけない結末。望実は生き残って欲しかった
神様ドォルズ (#13) 1話で危惧したとおり、中途半端で終わったな
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#26) この作品らしい最高の結末。泣き笑いだ(^^;)
SKET DANCE (#26) こっちも声優ネタか(^^;) ヒロインは勝ちかな
へうげもの (#24) あのくらいで落ちちゃうなんて、危険すぎ(^^;)
THE IDOLM@STER (#13) ライヴの前に、あり得ないスケジュールでは?
まよチキ! (#13) 面白かったけど最終回っぽくない。2期を希望
バカとテストと召喚獣 にっ! (#13) 怖がってる姫路さんが可愛かった。話は微妙
森田さんは無口。 (#13) 森田さん、好きになってきた。2クール歓迎!
  BLOOD-C (#12) 悪趣味な作品だった。途中で見限れば良かった
輪るピングドラム (#12) 全くわけわからん。でも、なんか凄い話だった
  プリティーリズム オーロラドリーム (#26) コミカルな良い話だけど、ほとんど総集編だね
バクマン。 2 (#1) 面白かった。いきなりアクセル全開って感じだ
WORKING´!! (#1) 小鳥遊、確かにちょっと悪化してきてるね(^^;)
Fate/Zero (#1) 凄いデキだ。過去の話だけど、これは続編だね
C3 -シーキューブ- (#1) ありがちな話かも。服はどこで調達したんだ?
真剣で私に恋しなさい!! (#1) 絵柄は好みだけど、話はリアリティなさすぎ…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中