日別アーカイブ: 2011年10月30日

一言感想 10/23〜10/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#39) あの葵が寝たベッド、私も気になっていた(^^;)
HUNTER×HUNTER (#4) ヒソカはもっと禍々しく描いて欲しい気がする
機動戦士ガンダムAGE (#3) 司令、生き残って欲しかった。ユリンは良いね
ファイ・ブレイン 神のパズル (#4) 今回のはパズルっていうより暗号みたいだった
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#17) 元人間の妖怪がわりと多いね。ちょっと意外だ
未来日記 (#3) 前半はラブコメで凄く良い感じだったのになぁ
境界線上のホライゾン (#4) 話が分からないにも程がある(^^;) さっぱりだ
ベン・トー (#3) まだ3話だけど、工夫を凝らしてて面白かった
  銀魂 (#231) 相変わらずのバカ話(^^;) でも最高に面白かった
君と僕。 (#4) 男ばっかりだけど、女性キャラも何気に魅力的
BLEACH (#345) 妹たち、ふたりとも良い感じに成長したね(^^;)
ちはやふる (#4) 素晴らしかったのに、なんで最後で落とすかな
たまゆら -hitotose- (#4) 親元を離れている生徒が多いのはなぜなんだ?
ましろ色シンフォニー (#4) 随分と早く仲良くなったね。でも悪くない展開
マケン姫っ! (#4) 姫神先輩は凄く良いね。矢作紗友里さんも好演
SKET DANCE (#30) 前半は笑えた。後半は微妙。声優のほうがいい
へうげもの (#28) 絶対的な良いもの、悪いものなんて存在しない
UN-GO (#3) 因果って豊崎愛生さんなのね。気づかなかった
森田さんは無口。 2 (#17) 森田さんって何気にモテる人だったんだ(^^;)
ギルティクラウン (#3) 学園モノとして続いてくれるなら良いんだけど
THE IDOLM@STER (#17) お姫様になりたいのに、一人称は“僕”なんだ
僕は友達が少ない (#4) 話を知ってても面白い。アニメ向きの作品だね
灼眼のシャナIII -FINAL- (#4) いろんな意味で強引な展開だけど引き込まれる
Persona4 the ANIMATION (#4) スカートの柄と立体感のある唇の作画が魅力的
輪るピングドラム (#16) 久々にコミカルな話。でもちょっとやりすぎだ
LASTEXILE 銀翼のファム (#3) 今回はちょっと退屈だった。私には硬派すぎる
  プリティーリズム オーロラドリーム (#30) あいらの父親は相変わらずしょうもないな(^^;)
バクマン。 2 (#5) 健康面はまわりがもっと気を使ってやらないと
WORKING´!! (#5) 迷子、何かオチがあるのかと思ったらなかった
Fate/Zero (#5) まだ序盤だし、決着がつかないのは仕方ないか
C3 -シーキューブ- (#5) 委員長、一般人じゃないのか…。ちょっと残念
真剣で私に恋しなさい!! (#5) 決闘のところ以外は面白かった。バトルは不要
ひだまりスケッチ×SP (前編) 水着回か。宮子は今更として、乃莉も意外と…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す