日別アーカイブ: 2011年10月23日

一言感想 10/16〜10/22

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#38) 微妙な展開に(^^;) 葵も入れてやればいいのに
HUNTER×HUNTER (#3) ヒソカの声は、以前が以前だけに違和感あるね
機動戦士ガンダムAGE (#2) ニュータイプの少女?(^^;) キャラデザがなぁ
ファイ・ブレイン 神のパズル (#3) 個人的にパズルって嫌いだ。めんどくさいから
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#16) 実は強かったんですって感じの奴等ばっかりだ
未来日記 (#2) 凄い話だったけど、爆弾の数が多すぎじゃ(^^;)
境界線上のホライゾン (#3) まださっぱり分からん。キャラも把握しきれん
ベン・トー (#2) 面白かったけど、ずっとこんな話なのかな(^^;)
  銀魂 (#230) 通信費はどうなってんだってツッコミは野暮か
君と僕。 (#3) 金髪の子供なんて記憶に残ってそうだけどなぁ
侵略!? イカ娘 (#4) そもそも日本語はイカ娘の母国語なのか?(^^;)
  戦国☆パラダイス -極- (#3) 柿原徹也さん、面白いよね。もっとやってくれ
BLEACH (#344) 石田だって隊長格程度の実力があるんだよね?
ちはやふる (#3) 話はそれほどでもないんだけど、演出が凄すぎ
たまゆら -hitotose- (#3) ローライ、欲しくなったり…してませんョ(^^;)
ましろ色シンフォニー (#3) ヒロイン、1話とは別人みたいだ。最後は良し
マケン姫っ! (#3) 確かに、あれでパッド入れるのはやりすぎ(^^;)
  gdgd妖精s (#2) やっぱりこれは見なくて良かったね。視聴停止
SKET DANCE (#29) 前半、いい話だったのに最低のオチだな(笑)
へうげもの (#27) 利休のあんな表情、今まであまり見たことない
UN-GO (#2) 殺す必要あった? 真実を暴露すれば良いんじゃ
森田さんは無口。 2 (#16) この作品、ちゃんと30分番組にして欲しかった
ギルティクラウン (#2) 作戦どおりって、市民が銃殺されることもか?
THE IDOLM@STER (#16) こういう不愉快な話は不要だと思うんだけどな
僕は友達が少ない (#3) 水着回はアニメ向き。話の展開は意外と早めだ
灼眼のシャナIII -FINAL- (#3) ドラマチックな話だけど、どうしてこうなった
Persona4 the ANIMATION (#3) はっきり言って退屈。でも、もう少し見てみる
輪るピングドラム (#15) 主要なキャラはみんな関わりがあるみたいだね
LASTEXILE 銀翼のファム (#2) 話はよく分からんけど、凄まじいクオリティだ
  プリティーリズム オーロラドリーム (#29) 喧嘩の理由も仲直りのきっかけもちょっと弱い
バクマン。 2 (#4) 読者が追いついてくるまでの時間も必要だよね
WORKING´!! (#4) 何気にラブコメで良かった。勘違いの嵐(^^;)
Fate/Zero (#4) 戦闘シーンだけだったけど、描写が凄く美しい
C3 -シーキューブ- (#4) 委員長は良い感じかも。もっと活躍して欲しい
真剣で私に恋しなさい!! (#4) 裸を見た言い訳でAパートを使いきったよ(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中