アーカイブ

一言感想 7/17〜7/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#26) 面白かった。梓は葵のためのキャラなのか(^^;)
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#3) 面白かった。1期よりパワーアップしてる感じ
花咲くいろは (#16) 詐欺かなと思ったけど、そうじゃないみたい?
日常 (#16) スタバ批判?(^^;) 客を怯えさせてはいけない
異国迷路のクロワーゼ (#3) 面白かったけど、毎回このノリだと飽きそうだ
魔乳秘剣帖 (#2) 奪ってしまうのは果たして良いことなのか(^^;)
  銀魂 (#217) まさかの水着回(^^;) さっちゃんが一番だった
夏目友人帳 参 (#3) なんとも切なすぎる。村崎が凄く魅力的だった
快盗天使ツインエンジェル
〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 (#3)
本当に声優さん豪華だ。最近そういうの多いね
ゆるゆり (#3) 面白くなってきた。凄く贅沢なマンションだね
いつか天魔の黒ウサギ (#2) 戦っただけだな。死ななかった理由も分からん
BLEACH (#331) 望実、死神の格好でもエロい。絶対に狙ってる
TIGER & BUNNY (#16) レジェンドの話をもっと早くにやるべきだった
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#16) 最後の関門は何も対策なし? あるんだろうね
神様ドォルズ (#3) 1つだけ馴染めないのは日々乃さんの胸(笑)
猫神やおよろず (#2) 話は全く面白くない。萌えもない。困った(^^;)
セイクリッドセブン (#3) 早くも飽きてきた。もう1つ、何かが足りない
STEINS;GATE (#16) 凄い凄い。いろんな意味で、奥が深い作品だね
SKET DANCE (#16) みんなちょっとうますぎる。そんな甘くないぞ
へうげもの (#16) 面白かったけど、話が分からなくなってきた
うさぎドロップ (#3) 良かった。なぜか色々と身につまされるな(^^;)
NO.6 (#3) 勢いが止まってきた。どういう話になるんだ?
THE IDOLM@STER (#3) 男性恐怖症でアイドルになるってが理解不能だ
まよチキ! (#3) 面白かったけど、狂言でボコボコにされたのか
バカとテストと召喚獣 にっ! (#3) 1期ではあまり活躍なかったけど、優子いいね
森田さんは無口。 (#3) 野水さんのOP曲、フルコーラスで聴いてみたい
BLADE (#4) 前回から昔話が多いな。話がなかなか進まない
ダンタリアンの書架 (#2) 今のところ面白くない。物語に必然性がない
神様のメモ帳 (#3) この作品の敗因はリアリティのなさ。なさすぎ
BLOOD-C (#3) 3話目になっても、まだ何も説明がないのか…
輪るピングドラム (#3) よく分からないんだけど凄く面白い。今期No.1
  プリティーリズム オーロラドリーム (#16) みおん様、ここにきてヒロイン級の大活躍だな
ロウきゅーぶ! (#4) 試合はちょっと劇的すぎる。その後は良かった
R-15 (#3) 面白くない。エロいかっていうとそうでもない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中