日別アーカイブ: 2011年7月17日

一言感想 7/10〜7/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#25) 新展開って感じだね。葵は相変わらず良いなぁ
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#2) ついにバレた? ゆらが大人っぽくなってるかも
花咲くいろは (#15) 普通だけど良い話だった。結名さんも魅力的だ
日常 (#15) なのが学校に行ったのは正解。面白くなったね
異国迷路のクロワーゼ (#2) 食べ物は慣れもあるから焦ってもしょうがない
魔乳秘剣帖 (#1) なんてひどい話だ(^^;) 品がないにも程がある
  銀魂 (#216) 前半は面白かったけど、後半の小芝居は長すぎ
快盗天使ツインエンジェル
〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 (#2)
せめて、絵柄がもうちょっと今風だったらなぁ
夏目友人帳 参 (#2) 終盤、凄く良い演出だった。ちょっと感動した
いつか天魔の黒ウサギ (#1) 話はまださっぱりだけど、そこそこ独創的かな
ゆるゆり (#2) 面白かったけど、全然キャラの区別がつかない
BLEACH (#330) 望実が逃げ出すのは何度目だ? 最後は良かった
TIGER & BUNNY (#15) なかなか良い話だった。スカイハイ、切ないね
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#15) 拷問シーン、かなり凄かったぞ(^^;) やめてくれ
神様ドォルズ (#2) やっぱり面白い。でもキャラデザはもう1つだ
猫神やおよろず (#1) いきなりキャラが多すぎる。声優さんが豪華だ
セイクリッドセブン (#2) 戦闘は退屈だったけど、それ以外はまあまあだ
STEINS;GATE (#15) 父親はダルなんだろうね。母親はフェイリス?
SKET DANCE (#15) 面白かったけど、Jソン先生はやりすぎ(笑)
へうげもの (#15) こりゃ、まだ続きそうだ。秀吉の潔さに驚いた
うさぎドロップ (#2) 現実もこうだよね。今の日本は子育て困難社会
NO.6 (#2) 当局への不満罪(^^;) そういう政治体制なのね
THE IDOLM@STER (#2) 今のところちっとも面白くない。絵柄も微妙だ
まよチキ! (#2) 面白かった。でも、どう見ても女だよね(^^;)
バカとテストと召喚獣 にっ! (#2) 2期はテストとかない? それも悪くないけど
森田さんは無口。 (#2) 3分だと、毎回感想を書くほどでもないね(^^;)
BLADE (#3) あんな人間離れしたヴァンパイアもいるのか…
ダンタリアンの書架 (#1) まだなんとも言えないけど、苦手な部類かも
神様のメモ帳 (#2) 推理モノは苦手。しかも殺伐とした事件ばかり
BLOOD-C (#2) 狙いは日常と戦いのギャップなんだろうけど…
輪るピングドラム (#2) 面白い。ペンギンにくっついてれば見えない?
  プリティーリズム オーロラドリーム (#15) みおん様、だんだん良い感じになったきた(^^;)
  うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% (#3) やっぱり女性向けっぽいので、今週で視聴停止
ロウきゅーぶ! (#3) 自分が小学生は許容範囲外だと改めて確信(笑)
R-15 (#2) タイトル詐欺っぽい。つーか、見えないし(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中