日別アーカイブ: 2011年7月10日

一言感想 7/3〜7/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#24) ラミアが好きになってきた。もう出ないのかな
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#1) 何度か語られていたバス事故の真相がこれか…
花咲くいろは (#14) 水着回と思ったら修学旅行か。でも面白かった
日常 (#14) 最高に笑えた。もっと早く学校に行かせれば…
異国迷路のクロワーゼ (#1) 良い感じ。こういう硬派な作品は久しぶりかも
  銀魂 (#215) 後日談というには重要な話だったね。伏線かな
夏目友人帳 参 (#1) 変わらないね。また委員長に会えて嬉しい(^^;)
快盗天使ツインエンジェル
〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 (#1)
セーラームーンをパクりすぎ。声優さんは豪華
ゆるゆり (#1) ゆるゆりってそう意味か(^^;) 新しい…のかな?
BLEACH (#329) やっぱりまだまだ続くね。望実が色っぽかった
TIGER & BUNNY (#14) ラブコメ!(^^;) カリーナ、良い感じになった
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#14) 総集編。録画してないからちょうどいいいけど
神様ドォルズ (#1) 面白そう。マンガ原作は最後までやるのか不安
セイクリッドセブン (#1) メカやキャラデザインはもう1つだけど面白い
STEINS;GATE (#14) いやあ、凄い。次から次へと魅せてくれるね〜
SKET DANCE (#14) ネタとしては良いんだけど、話はもう1つかな
へうげもの (#14) 重苦しい結末だけど、なかなか良い演出だった
うさぎドロップ (#1) 少し湿っぽい作品だ。コミカルにお願いします
NO.6 (#1) 近未来の世界観は良い感じ。あとは話次第かな
THE IDOLM@STER (#1) XENOGLOSSIAが基準なので、違和感あり(^^;)
バカとテストと召喚獣 にっ! (#1) いきなり水着回。また霧島さんに会えて嬉しい
まよチキ! (#1) 絵柄は好みだ。あまり不愉快にしないで欲しい
森田さんは無口。 (#1) 面白そうだと思ったら、たった3分ですか(^^;)
BLADE (#2) 前半はかなり面白かった。戦いは長すぎて退屈
神様のメモ帳 (#1) 安楽椅子探偵? 絵柄は好み。話は好きじゃない
BLOOD-C (#1) 同じような作品いくつ作るんだ。キャラが微妙
輪るピングドラム (#1) 変な作品だな(^^;) でも演出はなかなか秀逸だ
  プリティーリズム オーロラドリーム (#14) 待望の片岡さん本格登場だけど、無印に降格
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% (#2) 確かに作曲の経験もなく作曲家コースって変だ
ロウきゅーぶ! (#2) やっぱり凄く硬派だね。小学生らしくないけど
R-15 (#1) 決して悪くはないけど、話も絵柄も微妙な感じ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中