日別アーカイブ: 2011年7月31日

一言感想 7/24〜7/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#27) バカ話全開(^^;) 葵を巻き込んだのはナイス!
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#4) 昔話か。意外と面白かったけど、長いのは嫌だ
花咲くいろは (#17) やはり詐欺だったか。話は夏っぽくて良かった
日常 (#17) 落書きみたいなカラス、キャスティングも良し
異国迷路のクロワーゼ (#4) お嬢様は良いテコ入れだけど、もう1つかなぁ
魔乳秘剣帖 (#3) 相変わらずだけど、今回はコミカルで良かった
  銀魂 (#218) バカバカしい(^^;) でもこれもまた銀魂らしい
夏目友人帳 参 (#4) 良い話だった。委員長はもっと見たかったな
快盗天使ツインエンジェル
〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 (#4)
顔はそのまんまだけどバレないのも某作品同様
ゆるゆり (#4) 面白かった。海、他に客がいなかったような?
いつか天魔の黒ウサギ (#3) 今回は少し雰囲気が違う。コミカルで良かった
BLEACH (#332) 敵も性格が変わってきてる。日番谷隊長が顕著
TIGER & BUNNY (#17) ベタな話だけど良かった。でも辞められるの?
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#17) 進展してない。会長はボケ老人みたいだ(^^;)
神様ドォルズ (#4) 案山子が登場するとき歌が流れる演出が面白い
猫神やおよろず (#3) 雪那が凄く良いね。やはりキャラクターは重要
セイクリッドセブン (#4) これまでにないバカ話で良かった。最後も最高
STEINS;GATE (#17) 父親が助かった後にメールを送るんじゃだめ?
SKET DANCE (#17) フリクリで使われた曲だね。凄く好き。泣けた
へうげもの (#17) 日本人のオタク気質は昔からって感じの話(^^;)
うさぎドロップ (#4) あまり湿っぽくならないのがこの作品の魅力だ
NO.6 (#4) 今週もだ。物語が停滞している。2クールか?
THE IDOLM@STER (#4) う〜ん面白くない(^^;) ビッグタイトルなのに
まよチキ! (#4) 面白かった。妹、女性用下着はスルーか!(^^;)
バカとテストと召喚獣 にっ! (#4) やはり1期より面白い。霧島さんも相変わらず
森田さんは無口。 (#4) キャラの紹介も終わったし、初めて面白かった
  BLADE (#5) つまらなくもないけど、忙しいので視聴停止
ダンタリアンの書架 (#3) 前半はよく分からなかった。後半はまあまあ
神様のメモ帳 (#4) 初めてコミカルな事件だったけど、もう1つだ
BLOOD-C (#4) 話が進展しない。戦いは凄いといえば凄いけど
輪るピングドラム (#4) ペンギン、助けに来たのかと思ったら、魚か!
  プリティーリズム オーロラドリーム (#17) 同じような話が続くね。まあ、良い感じだけど
ロウきゅーぶ! (#5) 合宿ですか。何から何まで小学生らしくないな
R-15 (#4) まんま「神風の術」だ。ちょっと古いか(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す