アーカイブ

一言感想 6/26〜7/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#23) 魔界に行くきっかけは面白かった。その後は…
花咲くいろは (#13) 1クール目の最後、今までにない良い話だった
  アスタロッテのおもちゃ! (#12) 綺麗に終わったけど、まあ2度は見ないだろう
日常 (#13) なのが学校に行くというのは良いテコ入れだ!
  昭和物語 (#13) 良い最終回だった。テレビの持ち込みは笑った
  銀魂 (#214) 凄い。これは銀魂史上、最高のエピソードかも
神のみぞ知るセカイ II (#12) 最終回らしくない変な話。ガンダム長いぞ(^^;)
戦国乙女 ~桃色パラドックス~ (#13) なんだかんだで面白かった。感動的な最終回だ
  聖痕のクェイサー II (#12) 最終回というより次章の予告編みたいだったな
BLEACH (#328) なんだか終わりそうだけど、まだなんだろうね
TIGER & BUNNY (#13) 最終回みたいだった。でも2クール目あるのか
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#13) 作戦が分からないので面白くない。次回に期待
星空へ架かる橋 (#12) 最後までキャラの名前一人も覚えられなかった
STEINS;GATE (#13) 凄い。事故まで起こるって、どういう因果律だ
SKET DANCE (#13) 退屈だった。負けじゃオチがつかないんじゃ?
へうげもの (#13) 1クールかと思ってたけど、どこまで描くんだ
緋弾のアリア (#11, 12) 最後まで微妙だった。でもエロいから残す(^^;)
電波女と青春男 (#11, 12) 感想
BLADE (#1) またこのシリーズか。とりあえず1話は楽しめた
よんでますよ、アザゼルさん。 (#13) シュールだ(^^;) 佐隈さんは今期No.1ヒロイン
  変ゼミ (#13) アニメ史上に残る下品な作品じゃない?(笑)
プリティーリズム オーロラドリーム (#13) 実写パート、長くなってない? 不要だと思う
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% (#1) 女性向け作品かな? ヒロインの目が凄く変だ
ロウきゅーぶ! (#1) 小学生でバスケとは珍しい。意外とスポ根かな
  デッドマン・ワンダーランド (#12) 続くと思ったら最終回か。何も決着してないね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中