日別アーカイブ: 2011年5月22日

一言感想 5/15〜5/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#17) くだらん(^^;) 葵の勘違いのとこだけ楽しめた
青の祓魔師 (#5) しばらくこんな学園ストーリーになるのかな?
花咲くいろは (#7) 最高に面白かった。話の作り方が凄く上手いね
アスタロッテのおもちゃ! (#6) やたらと声優さんが豪華だねぇ。ED曲も良い
日常 (#7) 違う番組かと思ったよ。ウッドキューブ(笑)
俺たちに翼はない (#7) 深い話がありそうで実は何もないのかもしれん
  昭和物語 (#7) むしろこの時代の女子高生のほうが進んでそう
  銀魂 (#208) 2期になってからキャラの作画が凄く良い感じ
神のみぞ知るセカイ II (#6) 最初の攻略キャラか…。全く覚えてないぞ(^^;)
戦国乙女 ~桃色パラドックス~ (#7) グダグダだな(^^;) 芝居みたいな文化もない?
  聖痕のクェイサー II (#6) やっと、まふゆが登場か。最終回みたいだった
BLEACH (#322) 目が光るのは視聴者向け? 分かりやすいけど
TIGER & BUNNY (#7) かなりシリアスになってきたな…。話も退屈
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#7) イカサマのタネは意外と単純。でも凄い緊張感
星空へ架かる橋 (#6) 旅館に住んでると、こういう話もやりやすいね
STEINS;GATE (#7) 紅莉栖がセレセブって覚えてるの変じゃない?
30歳の保健体育 (#7) 女装とか男装とかする必要あったのか?(^^;)
SKET DANCE (#7) 最初の説明で分かったぞ。ありがちな話だしね
へうげもの (#7) 前々回の感じに戻ったね。凄くドラマ性が高い
C (#6) 平和を唱えてばかりの者は、意外と残酷になる
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (#6) 今回も良かった。もう間違いない。◎に昇格だ
緋弾のアリア (#6) ラブコメ展開は良いんだけど、もう1つだなぁ
電波女と青春男 (#6) 前川さん良い。エリオはもう電波女に見えない
まりあ†ほりっく あらいぶ (#7) 話は1期と重なってるんだね。妄想ネタ多すぎ
そふてにっ (#7) いちおう水着回、温泉回、でもなんか違う(^^;)
  X-MEN (#7) 話は少し気になるけど、忙しいので視聴停止
よんでますよ、アザゼルさん。 (#7) 新キャラまだ出るか。佐隈さんの出番が少ない
変ゼミ (#7) キャラデザ、顔は悪くないかもね。体型がなぁ
Aチャンネル (#7) 最近の声優さんは歌うまいよね。演歌は凄すぎ
Dororonえん魔くん メ~ラめら (#7) 姉弟だったのね。マントは恥ずかしくないのか
プリティーリズム オーロラドリーム (#7) なかなか3人揃わないね。片岡さんの出番が…
DOG DAYS (#8) 基本的に善人ばかりの世界だよね。それが魅力
デッドマン・ワンダーランド (#6) よくできた話だけど、相変わらず悪趣味だなぁ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す