日別アーカイブ: 2011年5月15日

一言感想 5/8〜5/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#16) もう、水着回ってのを分かってないな!(笑)
青の祓魔師 (#4) よく堂々と「悪魔じゃない!」と否定できるな
花咲くいろは (#6) 18歳未満にさせるには不適切な格好では(^^;)
アスタロッテのおもちゃ! (#5) 凄い過去だ(^^;) まあ、サキュバスだし当然か
日常 (#6) なぜか「お前の血は・・・」のセリフが読めた
俺たちに翼はない (#6) 米寿ってベージュとかけてるのか。うまい(^^;)
  昭和物語 (#6) 夜逃げは昭和だけの話ってわけでもないよね
  銀魂 (#207) 面白かった。シリアスとコミカルの混在が魅力
神のみぞ知るセカイ II (#5) 神にーさまが神ニートさまって、うまい(^^;)
戦国乙女 ~桃色パラドックス~ (#6) やっと1話のフォローか。ヒデヨシは前向きだ
  聖痕のクェイサー II (#5) 冒頭のサーシャの夢が面白かった。テレサ(^^;)
BLEACH (#321) 望実の蹴りは狙いすぎ。でも良い足だった(^^;)
TIGER & BUNNY (#6) カリーナが出ないと残念に感じるようになった
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#6) 演出がやたらとじれったい(^^;) 決着は次回?
星空へ架かる橋 (#5) 男性恐怖症=暴力女ってのが最近のお約束か?
STEINS;GATE (#6) まゆしぃ以外の女性キャラはみんな魅力的だな
30歳の保健体育 (#6) 肝心なところのセリフがピーで分からなかった
SKET DANCE (#6) 前からSOS団みたいと思ってたけど、話まで…
へうげもの (#6) 今回は普通に戦国物っぽい話。前回の続きは?
C (#5) 面白かった。カップラーメンも良かった(^^;)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (#5) やっぱり、あなるが良い。つるこも悪くないね
緋弾のアリア (#5) またしてもハリウッドっぽい。最後は良かった
電波女と青春男 (#5) キャラ変わりすぎ(^^;) 耳をすませばやってた
そふてにっ (#6) この作品にしては意外とまともに試合した感じ
まりあ†ほりっく あらいぶ (#6) 茉莉花さん、そんなに出番なかったじゃん(^^;)
X-MEN (#6) 女子高生がいるだけで随分と雰囲気が変わるな
よんでますよ、アザゼルさん。 (#6) 悪魔もだけど、なんて美しくない天使だ(笑)
変ゼミ (#6) こういう話ならまだ受け入れられるかな(^^;)
Aチャンネル (#6) ユー子が好きになってきた。次の日にすれば…
Dororonえん魔くん メ~ラめら (#6) 話が長すぎる。艶靡ちゃんの話が進展しないね
プリティーリズム オーロラドリーム (#6) 世間、狭すぎ。でも娘が興味を持つのも当然だ
DOG DAYS (#7) フリスビーに頭なでなで。完全に犬扱い(笑)
デッドマン・ワンダーランド (#5) なぜ誰もシロの存在を不思議に思わない?(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す