日別アーカイブ: 2011年5月1日

一言感想 4/24〜4/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#14) なんか変な話だ。でも葵が出たから満足(^^;)
青の祓魔師 (#2) 今回までが序章って感じ? もう少し見てみる
花咲くいろは (#4) やっと学園ものスタート! 新キャラが変(^^;)
アスタロッテのおもちゃ! (#3) 23歳だったのか(^^;) しかも妹じゃなく娘!
日常 (#4) ジャンケンのアイキャッチにセンスを感じる
俺たちに翼はない (#4) 同一人物なのか…。つまり話は繋がってるのね
  昭和物語 (#4) 先行放送ではわざとお姉ちゃんの話を抜いた?
  銀魂 (#205) 今回はちっとも面白くなかった。差が大きいね
もしドラ (#1) キャラは良い感じ。家の中でも制服なのは残念
神のみぞ知るセカイ II (#3) なかなか良い新キャラだ。早見沙織さんも良い
戦国乙女 ~桃色パラドックス~ (#4) 不思議と退屈しないんだよね。ミツヒデが好き
  聖痕のクェイサー II (#3) こうやってギリギリで助けに入るパターン多し
BLEACH (#319) もう首謀者が登場か…。意外と短い話になる?
もしドラ (#2) 夕紀は本当に病気なのか? 凄い元気そう(^^;)
TIGER & BUNNY (#4) 女子高生だったのか。話は微妙だけど楽しめた
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#4) だんだんらしくなってきたね。次回が楽しみだ
  ユルアニ? (#3) それなりに楽しめるけど、忙しいので視聴停止
星空へ架かる橋 (#3) もう1つキャラクターの魅力が足りない感じ…
STEINS;GATE (#4) 古いPCがなくてもコードは解析できるだろう
もしドラ (#3) 「え、あ、はい」がだんだんうざくなってきた
30歳の保健体育 (#4) 向こうにも変なの憑いてる(笑) 最後はひどい
SKET DANCE (#4) 面白かったけど、前半の話のオチはないのか?
もしドラ (#4) 高校時代からこれだけ前向きになれてたらなぁ
へうげもの (#4) 本当に凄い演出だな。縞模様って史実どおり?
C (#3) 戦い一辺倒じゃなくストーリーがあるのが良い
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (#3) 苦手な部類の作品なんだけど、切なくて感動的
緋弾のアリア (#3) 1話もだけど、某ハリウッド映画に似すぎじゃ
電波女と青春男 (#3) 面白かった。主題歌も電波ソングで合ってるね
まりあ†ほりっく あらいぶ (#4) 人民裁判じゃん(笑)それでもかなこは斜め上
そふてにっ (#4) 琴音が本気で喧嘩したらヤバいんじゃ?(^^;)
もしドラ (#5) 練習にはなると思うけど、さすがに無理がある
世界一初恋 (#4) 裸にされたのは突っ込みなし? 話は良かった
よんでますよ、アザゼルさん。 (#4) メガネはあったほうがいいぞ。戻って良かった
変ゼミ (#4) 気持ち悪い。この作品って本当に人気あるの?
Aチャンネル (#4) デフォルメのきついキャラでこのネタは微妙だ
Dororonえん魔くん メ~ラめら (#4) くだらなすぎる。エロいから見てるけど(^^;)
プリティーリズム オーロラドリーム (#4) 途中、3Dキャラみたいになってしまうのは残念
DOG DAYS (#5) もっと落ち着いた歌のほうが話に合ってたのに
デッドマン・ワンダーランド (#3) 冒頭の悪趣味云々の話は、視聴者への挑戦か?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中