日別アーカイブ: 2011年5月8日

一言感想 5/1〜5/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#15) なんてサービスのない水着回(^^;) でも次回も?
青の祓魔師 (#3) 強引な話だけど、とりあえず退屈はしなかった
花咲くいろは (#5) オチはなんとなく読めたけど、凄く面白かった
アスタロッテのおもちゃ! (#4) 手紙とか電話とかはない? 終盤は予想外だった
日常 (#5) 学校のほうは、みんなキャラがつかみきれない
俺たちに翼はない (#5) また混乱してきた。いくつの世界があるんだ…
  昭和物語 (#5) 先行放送時の感想
  銀魂 (#206) らしくない良い話。しかし顔は変わりすぎ(^^;)
もしドラ (#6) 高校の部活として入部制限はどうなんだろう?
神のみぞ知るセカイ II (#4) 今回は退屈。ちょっと長すぎるんじゃないかな
戦国乙女 ~桃色パラドックス~ (#5) 変な話だったけど、ミツヒデはやはり良い(^^;)
  聖痕のクェイサー II (#4) 色々と見えなさすぎる。カーチャも相変わらず
BLEACH (#320) 作画がちょっと微妙だったけど、望実は良いね
もしドラ (#7) このマネジメント体制こそイノベーションかと
TIGER & BUNNY (#5) どこかで見たような話だけど、コミカルで良し
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#5) 勝負はまだか。しかし2期は演出が派手だ(^^;)
星空へ架かる橋 (#4) ちゃんとしたストーリーがありそうでないね…
STEINS;GATE (#5) 凄く面白かった。紅莉栖も魅力全開。◯に昇格
もしドラ (#8) いくらなんでも3エラーはやりすぎじゃ?(^^;)
30歳の保健体育 (#5) ある意味積極的なのに、なぜ今までだめだった
SKET DANCE (#5) 2つの話が混ざってた感じ。何気に凝ってたね
もしドラ (#9) 何もこんな話にしなくても…。野球だけで十分
へうげもの (#5) 途中までは良かったけど、最後はちょっと微妙
C (#4) あのお札もだけど、現実世界での異変は微妙だ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (#4) やはり切なくて、どことなく芸術的な作品だね
緋弾のアリア (#4) 設定も話もリアリティ皆無。子供向けなのかね
電波女と青春男 (#4) たいした話じゃないんだけど、凄く楽しめてる
まりあ†ほりっく あらいぶ (#5) こんなにパロディ満載の作品だったっけ?(^^;)
そふてにっ (#5) 面白かったけど、学校生活は全く描かれない?
X-MEN (#5) 久子ってこんなキャラだっけ? 悪くはないけど
もしドラ (#10) 話は雑だったけど、みなみは凄く魅力的だった
  世界一初恋 (#5) 全然違う話になった? 良い機会なので視聴停止
よんでますよ、アザゼルさん。 (#5) 面白かったけど、佐隈さんがすれてきてる(^^;)
変ゼミ (#5) 今回はいつもと毛色の違う話だった。変だけど
Aチャンネル (#5) 前言(先週の)撤回。意外と楽しめました(^^;)
Dororonえん魔くん メ~ラめら (#5) 雪子姫が、てへぺろ(・ω<) って言った!(笑)
プリティーリズム オーロラドリーム (#5) こういうのは事務所とかが説得すべきことでは
DOG DAYS (#6) やはりエクレールが良い。もっと出して欲しい
デッドマン・ワンダーランド (#4) ずっとこんな感じみたいね。もう少し見てみる

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す