アーカイブ

一言感想 12/2〜12/8

今週の一言感想です。最近、アニメ関連のネットラジオをよく聞いています。仕事で単純作業をやるときの気晴らしに凄く良いということに気づきました(^^;)

録画 タイトル 感想
ハヤテのごとく! (#36) 「鶏肉が足りなくなったのかな」って…(笑)
もっけ (#9) 変わった話だった。彼女、今後も出るのかな?
レンタルマギカ (#9) またしても急展開。はしょりすぎな感じ
  プリズム・アーク (#9) 話がよく分かんなかった。意味もなくエロい
みなみけ (#9) 話の順番が原作と違うよね。季節を意識?
キミキス pure rouge (#9) 良かったけど、摩央姉ちゃんの水着姿は出た?
  獣神演武 HERO TALES (#9) 朴念仁の劉煌はまさにラブコメの主人公だ(笑)
バンブーブレード (#10) あのおばさんの娘か! 剣道の話、はしょりすぎ
D.C. II 〜ダ・カーポ II〜 (#10) そもそも美夏を学校に通わせている理由は何?
スケッチブック 〜full color’s〜 (#10) 犬男、ピーちゃんと同じ目をしてるぞ(笑)
  ひぐらしのなく頃に 解 (#22) まさに攻防。でももうバッドエンドはないはず
D.Gray-man (#61) 女の子が殴られるのを見るのは愉快じゃないぞ
  逆境無頼 カイジ (#10) また似たような展開なのかな。無印に降格
  素敵探偵ラビリンス (#10) 戸丸警部の壁パンチがなんか面白かった(^^;)
げんしけん 2 (#9) 面接ってあんなこと言われるんだ。未経験な私
魔人探偵 脳噛ネウロ (#10) 今まででいちばんまともにミステリーしてた
ナイトウィザード The ANIMATION (#10) このまま最後までシリアスな展開になりそう
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 (#10) 良かったけど、次回予告が毎回ネタバレ多すぎ
BLEACH (#151) あの敵、誰かに似てると思ったら一護の親父だ
DRAGONAUT -THE RESONANCE- (#10) 書く機会なかったけど、アキラちゃん良いよね
Myself;Yourself (#10) 父親はともかく、校長と教頭はちょっと異常
  銀魂 (#84) ホントにしつこいぞ、ハードボイルド!(笑)
もやしもん (#9) 長谷川さん、ああいう服のほうが魅力的じゃん
逮捕しちゃうぞ フルスロットル (#10) 最後、あのロボットを投げて欲しかったな
CLANNAD (#10) やっぱりマルチストーリーのアニメ化って…
スカイガールズ (#23) クライマックスって感じだね! 素晴らしい
ご愁傷さま二ノ宮くん (#10) あの一般人より弱い忍者はなんなんだ?(^^;)
  結界師 (#42) 夜行の連中、一緒に住むとは思わなかった
灼眼のシャナ II (#10) 父親いたのか! それになんか変な夫婦だ(笑)
こどものじかん (#9) りんはともかく、宝院先生も意外に積極的
しゅごキャラ! (#10) イクトのためなんだ。命令する側かと思ってた
  ケロロ軍曹 (#190) ビームサーベルが財布やテレビにも?(^^;)
機動戦士ガンダム00 (#10) 感想
ef – a tale of memories. (#10) 話は悪くなかったけど、演出が凝りすぎじゃ?
しおんの王 (#9) 面白かった。体力勝負みたいな面もあるのね
ああっ女神さまっ 闘う翼 知ってる話だけど、それでも結構楽しめた
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す