日別アーカイブ: 2006年4月19日

スクールランブル 12巻

スクールランブルの12巻を読みました。(以下、ネタバレあり) 面白かったです。なんだか基本に返ったというか、最初の頃の雰囲気に戻りましたね。漁船とかサバゲーとかバスケとか、変に長いエピソードより、こういうのが好きです。個人的には播磨x八雲と播磨x沢近、どっちの展開も好きなんですよね(^^;) そういう意味でも楽しめました。
School Rumble Vol.12

魔法先生ネギま! 14巻

魔法先生ネギま!の14巻を読みました。(以下、ネタバレあり) 武道会が終わって一休みという感じの展開ですね。でも、亜子の話も、ハルナに魔法がバレた話も、夕映の話も面白かったです。逆に、アスナがこんなに長いあいだ出てこないのは初めてじゃないでしょうか。シリアスなエピソードは意識的に避けたかのような巻ですね。伏線もいっぱいあったし、次回以降も楽しみです。
魔法先生ネギま! 14