アーカイブ

舞-乙HiME 22話

舞-乙HiMEの第22話を見ました。(以下、ネタバレあり) いやあ、素晴らしかったです。震えが来るほど凄い展開でした。深優さんが前シリーズの彼女その人だというのは確定。パラレルワールドなどではなく、この作品は舞-HiMEの未来だということで、なんだか感無量です(^^;) 深優さんはレナとも繋がりがあるようですね。

舞衣も出るには出たけど、最後にほんのちょっとだけ(^^;) 本格的な活躍は次回のようです。それに、あのミコトそっくりな猫の集団はなんなんでしょう。冒頭で深優さんのところに現れたのと、なつきと奈緒ちゃんのところに現れたのは別の猫ですよね。額の傷とかピアスの位置とか微妙に違う(笑)