アーカイブ

ARIA The ANIMATION 最終話

ARIA The ANIMATIONの放映が終わりました。1話を見て感じたとおり、最後まで美しい魅力的な作品だったと思います。最終回もオールスター総出演という感じで感動的でした。

キャラクターも素朴な人ばかりで良かったと思います。ただ、ほとんどみんな「ア」から始まる名前なので、なかなか顔と名前が一致しませんでした。この辺は、つまらないことにちょっとこだわりすぎかもと思ったりもしました(^^;)

あと個人的には4話や12話のような移民に関するSFっぽい話をもう少し見たかったですね。早くも第2期シリーズの制作が決まったそうなので、そちらに期待したいと思います。

ARIA The ANIMATION Navigation.1