日別アーカイブ: 2005年6月21日

スクールランブル 9巻

スクールランブルの第9巻を読みました。相変わらず面白いです。アニメは終わりましたが、こっちはまだまだ続きそうですね。最近は作画も凄く良くなったように感じます。6巻の感想で書いた雑な感じは完全になくなりましたね。更に今回は、キャラクターがいつも以上に生き生きしているように感じました。今まで見たことないような表情もあったし、進化してますね。

目が充血してませんか・・・

表紙はサラ。なかなか良いイラストだと思いますが、私が買ったものには印刷不良がありました。瞳のハイライトが赤いです(^^;) 背景のタイトルロゴと同じ色なのでパッと見、違和感ないですよね。書店で交換してもらうことも可能だと思うけど、いい歳してこっ恥ずかしいよなぁ(笑)

School Rumble Vol.9