日別アーカイブ: 2005年6月25日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 36話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第36話を見ました。(以下、ネタバレあり) いやあ、久しぶりに面白かったですね。脱走といってもこっそり抜け出すのかと思ってましたが、まさかあんな大事になるとは。おまけにメイリンまで連れてくハメになってるし(^^;) 無事アークエンジェルまでたどり着けたとしても、カガリに彼女のことなんて説明するんですかね。まあ、それはそれで面白そうな話だけど(笑)

それにしてもメイリンは髪を下ろすと誰だか分かりませんね。先週の次回予告を見た段階ではミーアだと思ってました(^^;)