アーカイブ

スクールランブル 6巻

スクールランブルの6巻を読みました。表紙はなんと播磨。まさかここに来て男が来るとは! 表紙より、裏表紙のカバー折り返し(?)の高野さんが良い感じです。あれが表紙でも良かったと思うんだけどなぁ。もしかして作者に好かれてない?

内容はいつもながら面白かったですが、烏丸くんって最近出番がないですね。天満や八雲もあまり出てこないし、誰が主人公なんだか(^^;)

あと全体的に絵柄が変わってきている、というか作画が雑になっているような気がしました。これはちょっと残念。絵は重要っすよ。そうえいばもうすぐアニメも始まりますね。期待と不安が交錯します。

School Rumble Vol.6