アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3話 その3

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第3話を見ました。(以下、ネタバレあり) アスランの正体はあっさりバレてしまいましたね。まあ、当然と言えば当然ですが(^^;) でも下士官もみんな名前を知っているほど有名人なのに、顔は知らないんですね。ちょっと不自然かも。

物語はこのままミネルバを中心に進むんでしょうか。カガリとアスランがどこまで行動を共にすることになるのか気になります。あまり長引くとこれも不自然かも。

あと物語とは関係ないけど、ザフトに“ザク”と呼ばれているモビルスーツがあるのはどんなもんですかねぇ。正式には“ザクウォーリア”というようですが、デザインが似てるのはともかく、やっぱザクというのは軽々しく使ってはいけない神聖な名前じゃないかなぁ?(笑)