アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第3話を見ました・・・と言いたいところですが、わずが数分放映されたところで地震情報の特別番組に切り替わり、そのまま放映中断となってしまいました(T_T) かなり大きな地震だったので仕方ないですが、番組開始4分前に起こるとはホントに運が悪い。来週ちゃんと改めて第3話をやってくれるんだよね? それなら今週無理にテロップ出まくりの汚い放映されるより嬉しいけど、もし来週このまま第4話だったら怒るよ(^^;)

それにしても、第1話は台風情報が出っぱなし、第2話は日本シリーズのため1時間早めの放送、第3話は地震で中断と、なかなかスッキリ放映できないですねぇ(笑)