日別アーカイブ: 2004年9月28日

MADLAX 最終話

MADLAXの放映が終わりました。いやあ、長い話でしたね。なぜ長く感じたかというと、ズバリ内容が薄いからだと思うんですが(笑)それを言ったら身もフタもない?(^^;)

いや、演出も作画も音楽も、なかなかクオリティの高い作品だったとは思うのです。話も決して悪くないですよね。ただ、26話もかけてやるような話じゃなかったと思う。あのじれったさにはめげた人も多かったんじゃないでしょうか。テレビアニメじゃなくて、2時間くらいの劇場用アニメとして作れば素晴らしい作品になったんじゃないかな。実際、1クールが終わった頃に1話から見直したんですが、意外と楽しめました。続けて見るのに向いた作品ですね。

MADLAX Vol.1