アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED 45話

機動戦士ガンダムSEEDの第45話を見ました。(以下、ネタバレあり) ついに明かされたクルーゼの秘密。でも前回の彼の言葉からだいたいの予想はできていたので、あまり驚きませんでした。フレイとの関係はよく分かりませんでしたね。キラの出生の秘密も少し明かされましたが、じゃあカガリはなんでナチュラル?という疑問が残りました。

ディアッカはキラがコーディネーターだということをもう知っていたんですね。まあ知っていて当然だとは思いますが、そういうシーン(知って驚くシーンとか)も描いて欲しかったな。所詮は脇役か(^^;)

来週はお休みみたいですね。次回が待ち遠しいです。