日別アーカイブ: 2003年8月22日

R.O.D 8巻

R.O.Dの小説版8巻を読みました。7月に出ていたのですが、やっと入手できました。近所に売ってないんですよね。

今回はシリアスな展開を覚悟していましたが、結構お軽い感じで楽しめました。がんだむはんま〜には爆笑(^^;)

ジェントルマンとおばあちゃんも凄い設定ですね。でも子供向け(?)の小説ですから、これくらい大げさにやってくれて良いと思います。次回も楽しみです。

テレビアニメも10月からフジテレビ系列での放映開始が決まったようですね。(CSでは9月から) 舞台はOVAや小説版、マンガ版の(つまり読子リードマンが活躍した)時代の数年後ということです。22歳の菫川ねねねも登場! これまた楽しみです。

R.O.D〈第8巻〉