アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED 43話

機動戦士ガンダムSEEDの第43話を見ました。(以下、ネタバレあり) 本格的に三つ巴の戦闘の始まりですね。あのナタルさんでもやはりアークエンジェルを討つのには抵抗があったようですね。ラミアス艦長と話をするシーンを描いてくれたのには満足です。

フラガ少佐はどう見てもファーストガンダムにおけるニュータイプですね。敵を感じるあのセンスはキラやアスランにはないものですよね。あの懐かしい、ニュータイプが何かを感じたときのSEもありましたし、思わすニヤリでした(^^;) 次回、フラガ少佐は負傷するようですが、彼にはまだ生き残って欲しいですね。

イザークとディアッカの再会もありそうで楽しみです。

今週のベストシーンは、突然アスランに抱きしめられてあたふたするカガリ(^^;)