アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED 41話

機動戦士ガンダムSEEDの第41話を見ました。(以下、ネタバレあり) 前回で「哀・戦士編」が終わり、今週から「めぐりあい宇宙編」のスタートです(笑)

ウズミ様が命をかけて守ったマスドライバーですが、ビクトリアのものがあっけなく奪還されてしまったようです。それはあんまりじゃ?(^^;)

ラクスのお父さんも死んでしまいました。これもちょっと扱いが小さくないでしょうか?(^^;) カガリのお父さんが格好良く(?)死んでいったのとは対照的ですね。

フレイは完全に捕虜じゃなくなっていますね。あれじゃまわりにはクルーゼの愛人とでも見られていそうです(^^;) クルーゼの元には他にも見たことない女性兵士がいました。ザフトの女性兵士って初めて見ましたが、幼い感じで結構かわいい娘(^^;) でもなんかキラに似てるかも…。

久々に登場のナタルさんは、なんと少佐に昇進してました。ラミアス艦長との因縁の対決も現実味を帯びてきましたね。アスランはプラントへ戻って再び帰って来られるのでしょうか。次回からの展開も楽しみです。