日別アーカイブ: 2003年7月5日

機動戦士ガンダムSEED 39話

機動戦士ガンダムSEEDの第39話を見ました。(以下、ネタバレあり) 面白かったです。まさかキラとアスランのあんなコンビネーションプレイが見られるとは思いませんでした。キラ対アスランという図式は最後まで続くものと思っていたので、びっくりです。

ディアッカは無事でした。というか被弾すらしませんでしたね。先週の次回予告の派手な被弾シーンは捕虜になったときのものかな? SEEDの次回予告って、たまにこういう引っかけをやりますよね。

それにしてもアスランはディアッカを見て、驚くなり声をかけるなりしてもいいんじゃ?

フレイはザフトの制服を着せられていましたが、ぜんぜん似合ってませんね(^^;) せめて“赤”の制服なら似合ったろうに。そういえばザフトには女性兵士はいないんですね。

さて、今週で3クール目が終わったわけですが、またオープニングは変わるのでしょうか。