日別アーカイブ: 2002年11月23日

機動戦士ガンダムSEED 8話

機動戦士ガンダムSEEDの第8話を見ました。(以下、ネタバレあり) ガンダムでこんなに人間ドラマ(ラブコメ?)が見られるとは思いませんでした。30分の話の中で戦闘シーンが1回もないってのは凄いことですよね。ラクス嬢はなんか天然入ってて意外でした(^^;) キラ、好きになると苦労するぞ(笑)

お笑い芸人みたいなセリフのハロの声はラミアス大尉役の三石琴乃さんですね。ちょっと違和感あり。

ミリアリア(愛称はミリィ(^^;))はいつも優等生的な言動でとても良い娘ですね。フレイとは大違い(笑) あと、次回予告にちょっと出ていたシャワーシーンの娘、あれってミリアリアですよね? すごく楽しみです!!(^^;)