日別アーカイブ: 2002年11月18日

2002.11.18

もう大きな変更はしないと書いたばかりですが、胴体と腕を別パーツにすることにしました(^^;) ずっと悩んでいたのですが、ここが一体だと脇腹や腕の内側のヤスリがけが面倒だからです。今回だけなら我慢しても良かったんですが、複製して作るときにも面倒ですからね。水着の胸元のラインから上下にカットして、両腕と頭部が一体パーツとなる感じにしました。肩ひもは上側に残ることになりますので、ひもの付け根の付近のデザインを工夫して、継ぎ目があってもおかしくならないようにしたいと思っています。これで左足、右足、胴体、両腕&顔、前髪、後頭部の全6パーツとなります。