日別アーカイブ: 2002年11月17日

機動戦士ガンダムSEED 7話

機動戦士ガンダムSEEDの第7話を見ました。5話を見て面白いと感じてから、ずっと面白いです。改めて1話から見直してみると、やはり面白いです。最初は話が全然分からなかったのですが、分かってきたということですね。最初の数話で見限った人もいたでしょうから、もっと分かりやすく作ったほうが良かったかもしれませんね。何事も掴みが大切ですよ(笑)

キャラクターもかなり分かってきました。個人的には跳ねた後ろ髪がキュートなミリアリアが気になります(^^;) 特に連合軍の制服を着出したあたりからが良いですねぇ(^^;)

あとずっと気になっていたのですが、ラミアス大尉役の三石琴乃さんの演技がちょっとぎこちなく感じます。変にドスを利かせた声にせず、ミサトさん(エヴァンゲリオン)と同じようにやればいいと思うんだけどなぁ(笑)

あとフレイ役の声優さんが誰なのかエンディングにもクレジットがなくて分からなかったのですが、良く聴くとこれはバジルール少尉役の桑島法子さんですね。どっちも主要キャラっぽいのに、なんで一人二役なんだろう。どっちか近いうちに死ぬかな(^^;)