アーカイブ

灰羽連盟 3話

2週間ぶりの灰羽連盟、第3話を見ました。何度も書いてますがとても良いです(^^;) もう放映開始時刻の10分前くらいからテレビの前に陣取って、今か今かと待ちかまえています(^^;) こんなに楽しみにして見るアニメは久しぶりです。自分はまだまだ子供の心を忘れていないんだなぁと、嬉しいやら情けないやらです(笑) でもまあ、宮崎アニメとか楽しめる人は、この作品も楽しめると思うんですけどね。みなさんも見ましょう。アルファ波が出ますよ(笑)

調べてみると、この作品は1クール、全13話で終わってしまうようです。しかも6話以降は週2話ずつ放映するので、最終回は12月18日。あっという間に終了ですねぇ。ちょっと残念な気もしますが、クオリティを維持するにはこのくらいの長さがちょうどいいのかもしれません。短いとDVDも買いやすいし(^^;)