日別アーカイブ: 2002年5月14日

木製グリップ

こないだ衝動買いしたコマンダーの木製グリップを購入しました。ウェスタンアームズのガバメントは実銃用のグリップがそのままつくのですが、これは日本のカスタムパーツメーカーのマルベリーフィールド製です。コマンダーというよりガバメントタイプのグリップですが、やはり木製は良いです。元々ついてたグリップがいかにもプラスチックな安っぽい質感だったので、ここだけはどうしても変えたかったのです。本体はめちゃめちゃ金属感のある仕上げなので、これでかなりリアルになりました。

写真左下は一緒に買ったパックマイヤー製のラバーグリップ。こっちは実銃用です。ラバーグリップは握りやすいのですが、このマットブラックの銃にはツヤの感じがちょっと合いませんでした。というわけでお蔵入り(^^;) そのうちステンレスシルバーのシリーズ’80モデルでも買うかな…。

コマンダー