日別アーカイブ: 2002年5月13日

2002.05.13

塗装を開始。今日は肌のパーツ。今回は少し思うところあって色白の肌を目指しました。とは言っても塗料はいつもと同じです。吹き重ねの度合いで白くしました。
私は濃い色の肌が好みだと公言してきましたが、最近この「濃い」という表現は適切じゃないのではないかと思い始めています。あくまで人肌の血の通った暖かみが欲しいのであって、色白なのが嫌なわけではないのです。実際に今までの完成品を見てみてもそれほど濃いわけではないと思います。白くても濃くても、ベタに近い単調な塗り方では満足できないだけなのですね。そんなわけで、新たなる挑戦(?)としての色白かつ健康的な肌です。でも完成してみたらいつもと変わらなかったという可能性もありますが(笑)
足