日別アーカイブ: 2002年5月24日

2002.05.24-1

サンダルの水玉模様をデカールで作って貼ってみたのですが、意外と良くありません。特に足が乗ってしまうとほとんど水玉とは分からなくて、これならないほうがいいという結論に達しました。既に乾いてしまっていたので塗装から剥がしてやり直すことにしました。

ちなみに水玉は、真っ白な無地のデカールを作って、それを穴開けパンチで丸く切り取る方法で作りました。この方法は使えそうです。マスキングテープのカットもできるので、デカールじゃなく塗装でもいいかもしれません。水玉ネタはいつかやりたいと思います。

穴開けパンチ

ああっ女神さまっ 24巻

ああっ女神さまっの24巻を読みました。今回はおもしろかったです。なにげにクィーン(元)が出ていたりしてちょっと受けました。あの人、すごく好きです(^^;)

23巻で思ったとおり、やはり絵がだんだん変わってきてますね。今回は特にコミカルな表情に今まで見たことのない描き方があってちょっと新鮮でした。個人的にはああいうの好きだけど…。

ああっ女神さまっ 24