日別アーカイブ: 2002年2月8日

東京ディズニーシー

昨日、東京ディズニーシーに行ってきました。11時頃についたんですが、曇っていて風が強くて、めちゃめちゃ寒かったです。不本意ながらミッキーマウスのマークの入ったマフラーを買ってしまいました(^^;) でも2時すぎ頃には晴れてきてポカポカ陽気になりました。

それでも基本的にあそこは暖かい時期に行ったほうが楽しめるような気がします。テーマは海ですからね。平日なのでお客さんが少なかったのは良かったです。美しい町並みを見ていて思ったんですが、ああいうテーマパークって巨大なディオラマですね。建物などのウェザリングも見事で、非常に参考になりました(笑)